【急募】リベルタと一緒に流山花火大会を盛り上げませんか?

いよいよ梅雨も明け、夏本番ですね♪
夏というのはお祭りが盛りだくさん!

流山市でも週末は大賑わいするほど
あちこちでイベントが開催されているようです。

しかし、流山・三郷でのメインイベントは??
やっぱり花火大会ですよね!!!
私も花火大会は大好きです♪

千葉県流山市というのは、埼玉県三郷市と隣接していて
江戸川の橋が県境になっています。

いつの頃からか、流山花火大会と三郷花火大会が同時に開催され、
1度で2度楽しめる珍しい花火大会になっていますよね。

2倍の花火を観覧できるため、昨年(2016年度)は
1万4000発もの花火が打ちあがったそうです。
(流山・三郷を合わせた打ち上げ数)

埼玉方面の方々も、千葉方面の方々も一気に人が集まるため
毎年10万人以上の来場者があるんだとか!

普段は何てことない町並みですが、
ドワーッ!!っと人が溢れ返り
『一体どこから湧き出てきたわけ!?』と、思うほど(笑)

今年は8月19日土曜日が開催予定となっております。
雨天の場合は20日日曜日に延期。

残念なことに、この時期は天候が崩れることも多々あり
【流山花火大会当日は雨だった・・・】
ということもしばしば。

実際、去年の花火大会は雨がちょっと降りました。
今年はどうかなぁ?
程よい風と、雲一つない天気になるといいですね!!

訪問美容リベルタが今年初めて参戦します!

花火大会といえば、
もちろんメインは大きな打ち上げ花火なんですが、
たくさんの料理が並ぶ屋台も魅力的ですよね♪

お祭りの醍醐味と言ってもいいくらいに
屋台はいつも長蛇の列。。。

それでも苦労して並んで買ったビールはやっぱり最高♪
コンビニで・・・自宅から持参で・・・
という節約家もアリですが、やっぱりその場で買う生ビールには
一味違ったものを感じます。

そんな中、【屋台といえば飲食】というイメージを打破するべく
今までにない出店をリベルタが試みます!!

『美容室が屋台!?そんなの聞いた事ないよ!!』
その意外性に勝負をかけて、地域貢献できればと思っています。
屋台の内容は・・・

小さなお子さん、中学生・高校生の女の子♪
10分簡単ヘアアレンジ☆
   &
ボディペイント♪

髪の毛は、ピカピカ光るヘアアクセサリーを仕上げに付けて完成!!
(ヘアセットのお客様に光るヘアアクセサリーをプレゼントいたします♪)

小さいお子さんや女子中高生にウケること間違いなし!の
ヘアアクセサリーをつけて誰よりも目立っちゃいましょう♪♪
(出店場所や詳細は後日改めてアップします)

ボディペイントスタッフ募集

ヘアセットのプロ!といえば美容師にお任せ♪
当初は、お客様が喜ぶことを考えて、
浴衣に似合うヘアアレンジや簡単ヘアセットを考えて今回の出店に応募。

見事に抽選が当たったため、もっと何かできる事はないかと考えた時に
お祭りやテーマパーク等で見かけるボディーペイントをひらめいた!!

ヘアセットは小さいお子様や学生メインのサービスになってしまいますが
ボディーペイントなら大人も子供も楽しめますよね♪

普段は絶対に顔に絵を書かないけれど、
イベントだからこそできる非日常を味わっていただきたいと思っています☆

そこで、私と一緒にボディーペイントを出店してくださるアーティストさんを募集!
ヘアセット担当は佐々木です。
ボディーペイントスタッフ1名お手伝いいただけませんか?

出店スペースが限られていますため、大人数のスタッフの配置ができません。
アシスタントを付けたい、又は普段2人で活動されている方はご相談ください。
なんとかスタッフ様のご要望に沿えるよう、ヘアセットブースとペイントブースを分けたいと思います。

《条件はコチラ↓↓》
・屋台出店準備13:00~15:30のお手伝いをお願いいたします。
(飲食と違って大きな荷物の搬入は少ないため大変ではないはずです)
・営業開始16:00~21:00まで出店をお願いします。
(花火大会は20:20で終了しますので21:00前には閉店する予定です)
・ボディーペイントの経験者、プロの方のみ募集いたします。
(応募いただきましたら作品を写真等で拝見させていただきます)
・みんなが楽しめるようにワンポイント系アートをメインに取り扱いをお願いいたします。
・料金設定は基本お任せいたしますが500円~1000円程度でのご提供をお願いいたします。
・屋台片付け21:00からのお手伝いもお願いいたします。
(約30分程度で片付けが終わるかとは思いますが渋滞にハマる可能性大!)
・ボディーペイントに関する道具や材料は全てスタッフ様持参でお願いいたします。
・給料はボディーペイント売り上げを全て差し上げます。
・集客に関してはチームリベルタが総力を挙げて得意とするネットを駆使して宣伝いたします。
・出店料はリベルタが全て負担いたします。
・交通費はスタッフ様ご負担でお願いいたします。
・毎年10万人が訪れる大きなイベントです。スタッフ様の宣伝の場としてもご利用ください。
・8月19日が花火大会開催日ですが雨天の場合は20日に延期されます。
両方の日程を確保できる方のみお願いいたします。
・当日までに打ち合わせをさせていただきます。
採用が決まりましたら一度面談をしますので南流山まで来ていただきます。
・ワンマンパフォーマンスではなく協力してイベントを盛り上げられる方でお願いします。

ボディーペイントを昔やっていて、結婚や出産を期に
一旦リタイアした方でも結構です。

第一線で現在も活躍されているアーティストの方も大歓迎です。

あくまでも、お客様にお金をいただき技術をご提供する立場として
最低限の技術とマナーをお持ちの方に限り、
是非リベルタと一緒に花火大会を盛り上げませんか?

イベント参加ご希望の方はお問い合わせフォームより、
【ボディーペイント参加希望】を記載の上
お名前、アドレス、電話番号、過去のご自身の作品写真がありましたら
一緒に添付していただき送信してください。

※数多くの募集が見込まれますため、採用・不採用はメールにて返信させていただきます。

大規模な花火大会であなたのお仕事もしっかりアピールするチャンス!!
この機会を是非お見逃しなく!

訪問美容 千葉 流山 出張カット 流山 訪問美容 訪問美容 facebook 【対応エリア】流山全般 対応エリアにない場合もお気軽にお問い合わせください!
千葉県流山市 南流山 鰭ヶ崎 流山 西平井 思井 宮園 芝崎 平和台 後平井
千葉県松戸市 横須賀 新松戸 大谷口 新松戸東 幸谷 馬橋 西馬橋幸町 北松戸 松戸
本町 千葉県柏市 向小金 豊町 名都借 末広町 埼玉県吉川市 美南 中曽根
埼玉県三郷市 早稲田 丹後 前間 さつき平 采女 幸房 岩野木 谷口 親和

流山の訪問美容リベルタ

流山 訪問美容 介護カット 出張カット

http://ift.tt/2twOCmL


公式ブログ WordPress}

流山 ヘアドネーション