訪問美容リベルタキャンペーンのお知らせ

訪問美容リベルタの佐々木です! いつも【訪問美容リベルタ】をご利用してくださっている多くの方々には 心より感謝申し上げます。 大好評のリベルタも本格始動してから1年が経ちました。 ここで、さらに多くのお客様に喜んでいただけるように 新しいキャン…

デイサービスとデイケアってどう違うの?福祉美容師が伝えるそれぞれの違い

流山の訪問美容 出張カットのリベルタです! 訪問美容を含め、様々な介護サービスがあり、多種多様な支援を受けることができる今。 高齢者にとっても、暮らしやすい環境が整いつつあるのではないでしょうか? 今は若くても、いつか訪れる【老い】。 あなたは…

「在宅介護」と「介護施設」それぞれの特徴や良さとは?

流山の訪問美容 出張カットのリベルタです! 高齢者がどんどん増え続けている今、自宅で介護をするのか、それとも施設に入所してもらうのか。 その判断をいつかしなくてはならない時が誰にでも訪れる可能性があります。 身近な存在としては【自分の両親】 親…

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! http://ift.tt/eA8V8J 公式ブログ WordPress}流山 ヘアドネーション

流山花火大会(2017年)の屋台村に訪問美容リベルタが出店!

夏本番になった今、週末は各地で花火大会が開催されていますね。 私も20代は人混みを気にすることなく、あちこちへ花火を見に行きました。 隅田川、お台場、横浜、浦安、足立、その他もろもろ。 有名所は経験させていただきましたが、毎回終盤になると 『あ…

【急募】リベルタと一緒に流山花火大会を盛り上げませんか?

いよいよ梅雨も明け、夏本番ですね♪ 夏というのはお祭りが盛りだくさん! 流山市でも週末は大賑わいするほど あちこちでイベントが開催されているようです。 しかし、流山・三郷でのメインイベントは?? やっぱり花火大会ですよね!!! 私も花火大会は大好…

訪問美容とQOL 人生の質を上げる最高の訪問美容

訪問美容の役割として、【髪の毛を整える】ということが一番の目的です。 しかし、その先にある真の意義というもの。 それが《Quality of Life》(クオリティ・オブ・ライフ)です。 略してQOL(キューオーエル)と呼ばれるこの意味をあなたはご存知ですか?…

ヘアドネーション

あなたは【ヘアドーネーション】という活動を聞いた事がありますか?様々な病気や無毛症、不慮の事故などにより髪の毛を失ってしまった18歳未満の方々へ人毛100%の医療ウィッグを作り、無償で提供します。この社会貢献活動を行っている【JHDAC(ジャーダ…